えむわん3回戦最終日

http://www.m-1gp.com/
劇場カメラ覗き見しつつ。ちょこちょことしか見てなかったけど5GAP、あべさく、ピースなどはしっかり見れて満足。もちろん音声はないし激重でたまにしか動かないんだけど。
結果。ピース受かったんだ!すごい。。「最低でも準決勝、最高でも準決勝」って高いんだか低いんだかわからない目標みごとクリアですね、綾部さん。あべさく残念。ミルクも。あべさくは2回戦で見た感じだとその日のベスト3に入るくらいウケてたから行けそうだと思ってたんだけどなぁ。今日は東京吉本勢には厳しい戦いだったんですね。レアレアは予想してなかったー。そういえば何気に面白いよね。ひとつのツッコミだけで進めていくやつとか好き。そして今年もNSC生が1組。オリエンタルラジオすごいな。見てみたいなぁ。1回戦あたりの公式レポによると芸風もオオカミ少年みたいな飛び道具タイプだそうだけど。
準決勝、オトメメンの公演と思いっきりかぶってるじゃないか。カリカは大阪で受けるのかな。