お笑いTYPHOON!

平成ノブシコブシが取材受けたらしいから載ってるかなーと期待して本屋へ。立ち読みするだけのつもりだったけどピース、カナリア、ポイズン、おさむショーと魅力的な記事いっぱいだったので買ってきちゃいました。金欠なのにさ。
お笑いフライヤーのコーナーにポテ少単独のチラシがあってちょっとびっくり。他はけっこう有名な人のばっかりなんだもの。リスタート芸人特集、前のコンビ名がいちいち書いてあるのがなんかちょっと切ない。みんな相方思いだなぁ。しずちゃんめっちゃ可愛い。カナリアのインタビュー全体的に好きです。初単独のタイトルは「ボン」なんだー。つーか溝黒さんの芸名ってボン溝黒だったんだ(笑)ノブシコブシの記事も期待通り発見できて悦。徳井さん、3年間バイトしてないなら借金400万でも少ないほうかも!(ポジティブシンキング)あとちらっととはいえ若月やらこりゃめでてーなの写真を見つけてドキドキでした。ハリセンボン(ホームヘルパーと老人ではない)もね。
巻末の大喜利もどきのひとこともかつてないほどの私的豪華メンバーで嬉しい。カリカ家城さんのコメントが全体的に可愛すぎるー。相方へのごめんなさい、ピースは完全に痛み分けだ。