7じ9じへの道

チラシとかに10組しか書かれてなかったけど、クールダウンとチーモンが追加になって12組出てました。
チーモンの追加嬉しかったけど、歓声が気になっちゃってネタにあんまり集中できず残念。あ、チーモンのTシャツを作ったそうで菊地さんが着てました。すっごく可愛かった〜肩に「ち」って文字と下のほうにCの文字が3つ入った花のマーク(CーモンCョーCュウ)が入ってた。ちょっと和な感じでステキでした。ほしいわー。3月のミニ単独で売らないかな。今のところは菊地さんが着てる1枚しかないらしく白井さんはふくれっ面でした(笑)
ゆったり感はコンビネタ見るの初めて。まったくゆったりしてなくてびっくり(笑) すごい蹴り合ってた。面白かったです。トークも。ボケの人がちょっと天然っぽくてよいです。普段は漫才メインらしいのでそっちも見てみたいなぁ。