歩くの早いよ

今日はポイズン単独の先行発売。出先だったので漫画喫茶を探して30分くらい大宮駅周辺をうろうろ。全然みつからなくてあせった。13時ギリギリになってからその辺のお店で聞いてみたら、反対側の出口にはけっこう多いと教えてもらったのでダッシュ。無事発見。店員さんありがとうー。まあまあ早くつながったけど10分くらい出遅れたからイマイチだろうなぁ。ちぇ。


14時から10期生のトーナメントを見に行こうと思ってたけどやめた。迷ったせいで遅くなっちゃったからね。替わりに80に行くことにしてルミネへGO。テレビ通りはお正月企画の年賀状とか福袋にはいってる生ポラのサンプルが貼られててけっこう賑わってました。年賀状は7じ9じに出てる人が書いてるみたいだったけどなぜかコンマ竹永さんのもあった(堀ちゃんのは無し)。でも80メンバーからでも選ばれただけあって(?)めっちゃ可愛い年賀状でした。
タカさんのもかわいかったー。ひよこ。ポイズンの阿部ちゃんとチーモン白井さんは合作だったっぽい。コンビ名であいうえお順に並べられてるからめっちゃ離れてて最初気づかなかったけど。2枚並べてもいまいち意味わかんないし(笑) ざーっとしか見なかったけど、もしかして2枚じゃなくてもっとたくさんの合作なのかしら。


80のあとはシアターモリエールでユニットコントライブ
モリエールに行くのは10ヶ月ぶりくらいだけどけっこうわかりやすい場所だったし大丈夫だろうーなんて思ってたけどしっかり迷った。自分の方向音痴っぷりを甘く見てました。
こんどこそ覚えたから次は迷わないはず!ライブは内容濃くっておなかいっぱいになりました。一夜限りなんてほんともったいない。


ライブは2つとも楽しかったし、気に入った手帳も見つけられたし、久しぶりにキャンティのサラダも食べれたしナイスな一日でしたー♪