うそぉ

http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi
ゴングショー復活ですって。急ですね。嬉しいけどさ。
グランジ、ネタ組ギリギリセーフだよ!よかったー…なんて喜んだのもつかの間。平成ノブシコブシゴングショー降格かよ!?今まで真ん中へんのそこそこいい位置をキープしてたのになんで今月に限って…
あーショック。だってネタ時間2分だよー?多分トークとかもなしだよね。今度からゴングショーの審査もアンケートで決めるらしいから合格したときのトークとかもないだろうし。
まあノブシコブシならすぐネタ組に上がれるだろうと信じてます。もう1月で戻ってきてほしいなぁ。すっきりした気分で単独を迎えたいわ。てかほんとにもうなんで落ちたんだ。面白いのにー。
1月の7じ9じへの道まで変更したりするのはお願いだから止めてください…新人計画まで落ちたわけじゃないから大丈夫かな。