7じ9じへの道

約一ヶ月ぶり、今年最初のライブです。笑いに飢えてたからすっごい楽しみにしてたよ。久しぶりに座布団席に座ったら(3ヶ月ぶりくらい?)、かなりお尻痛くなって辛かったよ。
MCはもちろんHAPPYの申し子・あべこうじです。

今日の個人的ベストは5GAP。あべさんも「めずらしくテンション高くて、今までいちばんいい」とか言ってたけど(笑)、ホントに面白かったー。あとグランジノブシコブシもよかったです。ただの5期生好きじゃねーかと言われたらなんの言い訳もできません。
告知3月にどりあんずシアターDで、4月にアームストロング、ゆったり感が新宿シアターブラッツで初の単独をするそうです。ゆったり感は1時間のミニ単独らしいけど、すごいよね。まだ1年目なのに。ゆったり感がやるならここも…ってコンビいっぱいいる気もするんだけど。こりゃめでてーなとかさ。
この後カナリアの単独があるせいか巻き巻きで終わっちゃって悲しかったです。真ん中のブロックは個々のトークなしで、最後なんてネタの後そのまま告知で終了だった。15時開演で17時20分くらいに終わったからいつもと比べれば全然押してなかったのになぁ。79道はいつも30分以上は延びるんだからそれくらい考えて時間設定にしてくれよーと。14時開演にするとかさ。てか私は14時開演だと勘違いして1時間早く行っちゃっいましたが(バカ)
アームとコンマがネタ中に「今雪降ってるよー」って言ってたけど、帰るときホントに降っててびっくり。電車のダイヤ乱れたりするような量じゃなかったのでよかったですが。ほてったほっぺが冷えて気持ちよかった。