平成ノブシコブシ

短いスパンで登場です。いつも画面の下に流れてる紹介文、今回は「今夜もノブシコ節が炸裂!」ノブシコ節(笑)
今回ラスト1時間以外がっつり見てたはずなのに記憶が曖昧…

  • なんと吉村さん遅刻により徳井さん1人でスタート。まもなく謙一番星も到着で2人で配信しているとなぜかライセンス井本さん登場。1階でライセンスの配信中、パソコンでノブコブが配信してる部屋を見たところ「あれ、かたっぽこんなヤツだっけ?」と気になり休憩中に様子を見にきたそうです。すぐ帰ってしまったけど今まで話したことがほとんどない先輩の登場に2人ともびっくり。半年くらい前のミルクラ配信も藤原さんから突然の書き込みがあったしライセンスは後輩に対してフレンドリーなんですね。
  • 23時過ぎにようやく吉村さん到着。でも2人ともまるっきり無視。吉村さんパンツのみになって踊り狂ってみるもやっぱり無視。しばらく踊った後に普通に配信に参加し始める。
  • 「なぜ遅れた吉村」「おしっこが止まらなくなった」「ふーん」「2,3時間止まんなくってこれは病院行かないとなーと」「そりゃ病院行かないとなー」「行ったんだけど眼科だったんだ」ここで徳井さん笑っちゃった。負けです(何)。しばらくして遠山さんも到着。
  • 吉村さんはお客さんに「激しい方のツッコミの方ですよね?」と声をかけられたらしい。
  • 「今日、謙一絶好調だと思わない?」と吉村さん。先月末に遠距離恋愛中の名古屋の彼女が来て元気をもらったそう。吉村「三日間で男と女の関係を15回ですよ!」わあ。名古屋ってことは地元にいたときからのお付き合いなんでしょうか。長く付き合ってて今もラブラブってのはステキなことですね。謙一さん、風邪気味らしくマスクつけてたし絶好調には全く見えませんでしたが(笑)
  • 可愛いって言われるのは嫌?かわいいのはチーモンとミルクラにまかせる。 吉村「ジェンかわいいもん。いっしょに遊んでてなんだこいつと思うくらい」 徳井「でもジェントル意外とでかくない?」徳井さんは可愛さといえばナイーブ瀬山さん推し。なんで可愛いって騒がれてないんだろうと不思議そうにしてると遠山さんから「瀬山は若ハゲだからじゃない?」との情報がありちょっとショック。
  • 養成所時代。謙一さんはなんの前触れもなくNSCに来なくなり、電話しても出ないし誰も連絡が取れない状態のまま半年ほど経過。本人によるとゲーム(桃鉄?)をずーっとやってたそう。徳井さんが家まで様子を見にいてくれたおかげで更正できた。
  • 『髪切ろうと思ってるけどどうしたらいいですか?』 吉村「ベリーショート!」遠山「ショートボブ。」吉村「負けた!」まったく意味不明だけどツボった会話。勝負だったのか。遠山「ショートボブってどんなの?」徳井「俺の前の彼女。」吉村「えっちな顔するんだよな」徳井「うん!」ものすごくいい返事。
  • 徳井さん&遠山さん、AVについて語りすぎ。「可哀想な女の子がかわいい」徳井さん実はSなんじゃ?
  • 北海道にいた頃接骨院でバイトしてた吉村さん。そこの先生がなぜかバイトにものすごい量の食べ物を食べさせるので激太りしたそう。一瞬いい先生なんじゃ?と思ったけどホントに尋常じゃない量で吐いてもまだ食わせるんだって。気持ち悪くなってるとこ見て笑ってたらしい。危な。去年、某有名アルバイト派遣会社で働いてそこの社員にいじめられたって話もしてた。あの会社はそういう話よく聞くなぁ。
  • 最近携帯を変えた遠山さん。試しに動画を自分撮りしたら何をどう間違えたのか着信のたびにそれが流れるように(笑) 遠山さんの「こないださー」の言い方好き。なが高いくてだが下がるの。吉村さんもたまにこういう言い方するし、北海道弁なのか?

最後の1時間くらい見れなかったんだけど、あとで掲示板だけ見たらデッカチャンカリカの林さんが書き込みで参加してたようで。半分荒らしみたいだけど(笑)一発ギャグ合戦やってたっぽい。見たかったー。徳井さんの判断力大好きです。