ファンダンゴ プリプリプリンスDX #2

#3を録画してもらってる間に#2を見返してみた。相変わらずマスコットキャラのプリンスにイラつきまくり。番組最後のなんか暴れてるとこなんざ軽く殺意がわくよ。その分ネタを!ネタを流してー!(必死)
今週初登場はひらひら、有本おっさんアホマイルドはいじまともたけザ・パンチ、ビンゴ!、アンナ、フレンドランド、カラテカ、ハリセンボン。#1に出てて今週出てないのはけんじる、もう中学生、大西ライオン、はんぺん、アダム&イブ、堀部雅人、ですよ。、はりけ〜んず吉田サラダ井上マー。入れ替わってるのは10組。けっこう変わってるのね。

  • 50位〜31位。マンモーニのネタを全部見たい!の一言です。先週の『生徒』ネタではTシャツにでっかく「生徒」って書いただけの衣装でコントやってたのに今回のガッツリ女装はどういうことだ。心揺れ動かされまくりです。
  • 30位〜11位。15位グランジ、14位5GAP。トップ10までもうちょい。先週も並んでたなこの2組。グランジがほんとにトリオだ。わあ。遠山さんが極道キャラやってる。ぼーっと見てたら誰だかわからなかったよ。でも意外とハマってる。ピックアップは30位うがじん。サムライと忍者がコンパしてる!新しい。(むしろ古い?)店員さん呼ぶのに指を鳴らして「ここ料亭かい!」ってのあったけど、料亭がそういう呼び方をするかどうかを知らなかったよ。
  • 10位〜4位。9位ハリセンボン。高順位だー。早くルミネにも上がってきて欲しい。箕輪さんは今日もチェックのお召し物。ハリセンボンより安達さんの女装が可愛いとは思いませんでしたが、先週のボンちゃんの女子高生姿は可愛いと思いました。
  • コーナー。トリオ大喜利オオカミ少年が普通の格好してるの初めて見たよ。ラフコンチームの回答がもれなくツボ。プリプリでアホバカな高校生と認定されてた森木さん、この前の大喜利ライブでも思ったけど統一を「とーいつ」、お経を「おきょー」みたいに書くのがリアルで好きです。漢字で書かないってだけではこのアホっぽさは出ない。
  • 1位ピース。面白かったー。たこわさが119万9400円。又吉さんはスキップができないという勝手すぎるイメージを持っていました。綾部さんを好きになったきっかけは間違えたりすべったときの対処というか、アドリブがお見事だったからだったことをなんとなく思い出した。