5月期・5じ6じ結果

ネタ組→5じバトへの降格はもう中学生、はいじまともたけ、こりゃめでてーな、ですよ。、くまだまさしカラテカの6組。5じバト→ネタ組への昇格はスパークスタート、ポテト少年団セブンbyセブン、フレンドランド、クールダウン、大西ライオン、堀部雅人、ジパング上陸作戦、うがじんの9組。ゴングショーからビジネスへの降格はエリートヤンキー囲碁将棋、マンモーニ、ゆかいパン、よしんば、ゾンビちゃんの6組。ビジネスから5じバトへの昇格は書かれてないしわか広も更新されないのでよくわからず。とりあえずナイーブ、永井祐一郎、しずるは上がってくるよう。
丸ちゃんが、マンモーニが…(泣)こりゃめでてーなもヤバいよ、初単独を控えているって言うのに。でもゴングショーの短いネタ時間なら卓球ネタが見れるかも、と少し期待。あれ大好きなんです。ゴングショーはスタッフのジャッジと客席の評価が極端に違ううがじんが目に付いた。今月はいっぱい昇格したね。ネタ組の飽和状態と5じからバトルの過疎化が進んでるっぽいけど大丈夫かな?
オリエンタルなんたら(フルで書くと見に来る人が多すぎて申し訳ない)、桜田、ゆかいパンは10期生でしょうか?今年はゴングショースタートの組が少ないんだね。去年は7組だったのに。オオカミ少年以外はみんな降格しちゃいましたが。空席情報では『ゆかい犯』って名前も見かけたけどゆかいパンの表記間違いだったのかしら。来週のゲンセキに出るのもこの人たち?卒業したばっかりなのにすごいね。
ピンク上海『休場』って何?意味わかんない書き方しないでよ。5月の結果が出れば噂の真相がわかるだろうと思ってドキドキしてたのにー!ちゃんとわかるまでは見て見ぬ振りしますからね。予告なき変更もえーなんでー?ってすっとぼけますから。