ワイ!ワイ!ワイ!にて

月、火と続いて放送終了後に夏の11DAYSの告知。11組全員でのポスターがいい感じ。「帯で」と言ってたから水木金も告知していくんだろうね。木曜日はチーモン、金曜日はこりゃめでてーなが当然するんだろうけど明日のカリカはどうなるのかな?ゲストが来るとしたらその日のプリプリ出演者からが可能性高いだろうと思い、ライブサーチで調べてみたら明日の出演者にはノブコブとノンスモの名前が。2組ともカリカと交流あるけど、ノンスモはこの前中尾さんがスマイルサークルに出たばっかだし今回はノブコブの可能性が高いかも。…と思ったけど、あれ?ノブコブは今週はもう昨日プリプリに出たよね。ファンダンゴの番組表の方が最新かと思い確認したらやっぱり明日は出演しないよう。ちっ、ぬか喜びさせやがって。でも一応明日は早い時間に誰が来たか確認しよっと。