夏へのチケット

一昨日は7月の、今日は先週取りそびれた8月の7じ9じへの道のチケットを。どっちもかなり出遅れたのに思ってたより番号よくてびっくり。半年くらい前は発売5分後にとってももっと悪かったのに。やっぱり最近の出演者発表の遅さにお客さん離れ気味?前から遅かったけどまだマシだったし、この辺が出るだろうってのが今より予想つけやすかったから気がします。特に8月は同月に単独やる人が出ないとするとどういうメンバーになるか全然予想つかないしね。いつものメンバーで出れそうなのは5GAP、バッド、ロシモン、ポテ少あたりかなー。せっかくだから最近上がってきた人たちに初登場して欲しい。ハリセンボンとかしずるとか。あとは来月グランジがビジネスから上がって出てくれたらもう大満足ですよ。一昨日は海プロのオールナイトも取りました。あと17時ごろにぴあのサイト見たらハイウォーの通し券があったから取ろうかなーと思ったら、のたのたパスワード打ってる間に売り切れになってた。

携帯サイトを見たら某期待の新星オリエンタル〜(『オリオ』と略してる人を見たことがあります。なんか美味しそうで好き。)の単独ライブの詳細が。8/25に11DAYSプラスワンとして。タイトルは『MEGANE-BOWZ』。Bのところで行が変わってたので『OWZ』が新手のぐったりマークに見えて笑った。チケット発売は7/1。同日夜にひかり荘で配信あるけどそこで完売報告が聞けちゃったりするのかしら。

先週分のワイ!を一気に見てます。月曜日の国語力テスト面白すぎ。もうきんシールまみれになりながらも仕切りは完璧な綾部さんに大笑い。