ちゃんぽんかーにばる

5GAP…(泣)やっこ姐さん相手なら何がおきてもおかしくないとは思ってたとはいえ。なにやったんだろうなぁ。去年パンブーに勝ったときのハイキングデートネタならきっと誰にも負けないと欲目ごしに思ってるんですけど。舞台から落ちかけて暴れるたえこちゃんのお尻が忘れられない。その試合の何日か後に放送されたオンバトでパンブーが同じネタやって500KBオーバーとってたのにもテンション上がった。そんなもん単純に比べられるわけじゃないのはわかってるけどさ。カリカは今年も予選は漫才のみとか縛りいれてきてるのかしら。もうGグループ代表は鬼奴さんって可能性も出てきたぞ。
チーモンがオリエンタル〜に負けたのにもびっくり。ルミネではしばらくデンデンデン〜♪を封印するって記事をどっかで読んだ気がするから普通にコントかなんかで勝ったんでしょうね。
ピースはこりゃめでてーなに敗れたのね。でもショックよりもこりゃめでてーなやったじゃんって思いのほうが強かったり。ピースは今大会で特典を得るには優勝以外ないからちょっと応援のモチが下がってるかな。もちろん予選突破はして欲しいですけどね。準決もリーグ戦だから確実に3ネタ見れるってのはとても魅力的。
そういや5期生全員、今のところ白星なしですか?