御チケット

両日とも譲っていただけることになりました!(歓喜
もうメール見た瞬間リアルに(゚∀゚)キター!ってなりましたよ!
ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。

25日はノブシコブシ未体験の相方と共に、26日は単身突入の予定です。
大ファンでもチケット取れてない人もいるだろうに、「なんか見てみたい」程度の相方なんて連れてかないから!こちとら真剣勝負なんだぜい!……と思ってたんだけど、御コントに合わせて休み取ったと言うので(接客業なので土日は滅多に休めない)熱意を認めて連れてってやることにしました(何様)
けっこう笑い上戸なのでうるさくないかちょっと心配。笑わない心配?してないよそんなの。