総集編だったんだ。面白かったわー。フライン毛(Σ1発で変換できた!!)とか見逃してたからみれてよかった。みなさんプライベートの眼鏡率高いですね。めがね関さん可愛かった〜。弟に「たしぎだ!!」って言われた(ワンピ)。ちょっと似てるかも。

5GAPが上がったばっかりのころのらしい。シャツinズボンの秋本パパがいいね。
はんぺんがギャル男じゃないのが衝撃。なんかカマっぽいよ。
ららら松村さんって女性なんだ。見たことなかったからってなぜか男性かと思ってた。R-1準決勝まで行ったんですよね。来週生で見れるの楽しみにしてます。
綾部さんはこの頃も変わらずうさんくさいわー。さすがファッションヘルスの案内役(by中川礼二氏)。
 
え、今日楽道あったの!?昼見た時は何も書いて無かったのに〜終了直後ぐらいに知りましたよ。しかもパンブー×ラフコン。2回目だよね?前回評判よかったのかな。確かに仲よさそうで面白かった。見たかったなぁ。
…あ、でもデスクトップこわれてるから知ってても見れないんだった。じゃあ知らなくてよかったのかも。