はなまるバトル。

ケイスケ!!
すごいよー、やじさん相手に快勝じゃないですか。
初の入れ替え戦出場なるかな?
あっちこっちバトルからはなまるバトルになるにあたって、
成績上位者が抜けちゃって盛り下がるんじゃ…とか思ってたんですが、
(このへんに好きなコンビ多いから上がってくれるとスケジュール早く出て嬉しいけど)
実力伯仲といった感じでこれはこれでいいですね。
前は入れ替え戦とか出る組はいつもだいたい決まってる感じでしたが、
今はいろんな人が出れるのでドキドキ度が上がった気がします。
入れ替え戦は完全客席投票になったのもよかったかな。
やっぱり客席票と社員票が違うと納得いかないことの方が多いかなと思うので。
 
ただファーストクラスに降格する方も全敗とかじゃなくても落ちるのが怖い…
一ヶ月に4組降格は厳しいよね…そのうちはなまる芸人一桁になっちゃうよ。
今月はファーストから上がってくる人も多いみたいですが。
すでにポテト少年団、こりゃめでて〜な、リンダが受かったみたいだし。
しかも3日連続で。すごいなー。
リーチの人もいっぱいいるし。あとでわかる範囲でまとめてみようかと思ってます。
 
バク天は出かけてたので途中から…
芸人のコーナーは終わっちゃってました。うーあー。ゴールデン(英)タナカがー。
インパルスがかっこえいについてなんかコメントしたかも聞きたかったのに。
あの番組の太田さん、なんかすごく好き。