• いいとも

さまぁ〜ずがいいともレギュラーになったこと知らなかったよ。いい匂いのする伊藤ちゃん萌え。三村さん軽いセクハラ入りました。
コーナー中つるべ、浅葱さん、伊藤ちゃん、みむらチームのベンチが突然崩れる(笑)音楽に合わせて4人で横揺れしてたのが原因らしい。いいともともあろうものがそんな簡素ないす使わなくても。

  • ワイ!ワイ!ワイ!火曜&水曜日。

ミルクラの新コーナー、お宅訪問は面白そう。こっちを毎週やって欲しいなぁ。あるあるやるなら平成ノブシコブシvsミルククラウンがいい。最近ノブシコブシがエンディングに出てこなくなってて淋しいよ。
5GAPの新コーナーはまだ決まってないのかな。送りたいけどどんなのがいいか思いつかない…けっこうなんでもできそうな気がするんだよね。
板倉さんと関さん仲がいいのは知ってたけど、唯一遊ぶってほどとは思わなかったなぁ。2人でいっしょに居酒屋行ったら年齢確認されたって話は聞いたけど(笑)関さんは若いつーかたまに幼く見えるし、板倉さんは老成してるようで年齢不詳なイメージだからちょっと納得。コントとかで中年役とかはまってるし、少年役でもそう見えるもんなー。

  • 新すぃ○○

家城さーん…暴露話…もといお悩み相談がだんだんハードな話になっていってる…ヤシ子、髪飾り変わった?グーです。
『感じ』つくる授業の関さん、完全にお絵かきの時間。かわいいなぁ。さすが夜自転車で走ってたら補導されかける28歳。
 
ワンナイ録っとくの忘れてた。COWCOWが出るらしいから見ようと思ってたのに。