80バトル

突発で行ってきました。
先月からあんまり5GAP見てなくて飢えてるので、ほんとは早く行ってワイワイワイも観覧したかったけど、早い時間はお家が取り込んでることが多いのでなかなか。自分がもっときっちり準備しとけばいいんだけどね。
結局、地元でお友達とご飯食べてから出かけることに。久々にカフェコムサに行ってきました。ケーキの種類がやたら少なかった…6種類くらい。前はもっとあったのに。好きなのはあったからいいんだけど繁盛してないのか!?と心配になってしまった。行動範囲内にもう1件カフェコムサあるけど、そこはランチセットにケーキつけるとき安いのしか選ばせてくれないのが嫌(笑)カフェコムサなんて私的にはそこそこ豪華な気分で食べるもんだから、そういうちょこっとケチさを見せるとこには行きたくないので今日行ったとこにはがんばって欲しい。店員さんですごいカワイイ人いるしね!(何目的だよ)
最近新宿に行くと必ずミロードのモザイク通りのウッドベリーズに行ってます。フローズンヨーグルト大好き。昔am-pmで売ってたフローズンソフト復活してくれないかなー。安いし(税込み100円)大きいしおいしいし言うことなしだったのに。
ルミネに行って当日券買ったらI列。80バトルにしてはかなり悪い(1度だけいちばん後ろだったことあったけど)。なんでー?と思ったら真中3列くらい修学旅行生が来てました。なるほど。後ろの方でも真中だしすぐ前が空席だったのでみやすくてラッキーでした。
ナイーブ瀬山くんの女子高生姿がめっちゃかわいかった〜なんか最近女装マニアみたいになっててすいません。