• わかって広場

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/index.html
なにやらステキなコーナーが!!
渋谷新人計画、気になってるけど相当無理しないといけないので毎回結果が知れるのは嬉しいなぁ。(毎回更新してくれるのかな…)写真入りでかなり丁寧だし。

http://www.laqua.jp/anniversary/list2.jsp
行きたい…もちろん5/5です。だって飢えてるんだもん。水曜日だし、まんまワイワイワイの延長だね。でも混みそうだなぁ…無料だし。座れない、よく見えないくらいなら我慢できるけど歓声で芸人さんがしゃべってるのが全然聞き取れない状況だと辛い。
去年サンシャインに見に行ったインパルス・ロバート・線香花火のステージもすごかったし。歓声というか叫び声が。そしてなぜかステージに投げ込まれるトイレットペーパー(笑)今にして見ればこのメンバーならそりゃすごい人手になるのも当然と思えますが。
↑のサイトの紹介文、GAPさんはデビュー5年目じゃないかな?結成からは6年めか。今風のにおいよりもむしろ古きよき時代ってイメージがあります。
 
今日は『新すぃ』がおやすみで淋しい。
しかも代わりに流れるドラマのタイトルがちょっとまぎらわしいのが腹立つ(笑)