この前のラフコン以来またちょいちょい見るようになりました。
ラフコンのとき楽しみにしてたんだけど、回線の調子悪くてちょっとしか見れなかったんだけどね。でも森木さん→重岡さんへのネコぱんちがラブリーだったので満足。重岡さん→森木さんの逆襲の重岡ぱんち(本気モード)もね。
短い時間でもニブゴとか次長課長が出てるならハロバイも出るかもなぁ。リクエストしてみようかな。
昨日はミルククラウンひかり荘。寝る前に1時間くらい見ました。LLR、クールダウンもいっしょで大人数で楽しそうでした。どんな女の子がストライクゾーンかって話してるときの「西村ステッキ(7期の女の子コンビ)は?」って書き込みに対して「ボールだけど振っちゃうよね。長めのバットなら当てられるかも」というLLRの福田さんのお答えがステキ。