この番組、元のキャラ完全無視なとこがツボるかも。
ウスバカゲロウさんこと佐久間一行さん。てぬぐいしてなくても判別できるけどTシャツも着てないと一瞬誰だかわからないかも。
合コン、わた子が綺麗なんだってば。わた子の「今、迷いが見えたでしょ?」の言葉に崩れ落ちる吉田さんに笑。

  • エンタの神さま

ポイズン、面白かった〜まだ班長やってんの?ポイズンはまだテレビ・舞台合わせても同じネタみたことないよ。続けて裏4期、アホマイルド。ジャニーズのおっかけネタ好きだ。そういえば4期ホーテ今日だったっけ。
エンタの最近の人選いいわぁ。来週は南野やじさんが出るらしいし。まちゃさんも収録出たって日記でみたけどもう放送しちゃったのかな。だいぶ前だし。見たかった。
先週はハローケイスケが出てましたね。パソコンいじくりながらぼんやり見てたのにハローケイスケの名前を聞いた瞬間テレビにダッシュした自分にびっくり(笑)ケイスケは去り行く姿もステキだった。なんていうかエレガント。