ファンダンゴ プロの半笑い。

出演者に関さん、まちゃさん、綾部さんの名前が並んでたからもしや…と思ったらやっぱりあの企画だった。名前までついて(笑)マヨネーズ大事なものだったのね。企画とはいえちょっと可哀想;せめてもうちょっと上の先輩にして欲しいわ。前回みたいにさりげない嫌がらせから入っていくほうが良いな。何も知らないハブさんが「関、優しいね」とか言ってるの見て胸が痛んだよ。最後おかしくなっちゃってたし。ハブさんのお誘い(?)を待ってるまちゃさんがめっちゃセクシー。
たいらげんじゃーはなんか内容が飛んでる…?と思ったら前回のやつ内容差し替えがあったらしい。えー。そんな問題ある内容でもなかったと思うけどなぁ。時期的にしかたなかったのか。もっと早く知ってればリピート放送も見たのに残念。