ルミネスケジュール

http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/index.html
5月の分追加と6月の分が中途半端に出ましたね。5GAPの名前がどこにも無いから焦ったよ。ワイビー、犬の心とかもなかったから忘れられてるわけではなさそうだけど…5月からのはなまる芸人になった人の名前があるのにネタ組の名前がないってのはどういう基準よ。発売日までにはちゃんと出てくれるといいなぁ。
5/24の道場はやっぱりハロバイでないかぁ(´・ω・` )ぴあのHPだけでなく、ルミネで配ってるチラシにも名前があったから期待してたんだけど。でもラフコントロール5GAPが出るならいいや。
5月末は行きたいライブラッシュだなぁ。全部は行けないけど。