金〜土曜日。

えー、タカトシ面白かったのにー。
弟はインスタントジョンソンがめちゃめちゃ気に入ったらしくひくひくしながら笑ってたよ。お疲れちゃーん。
最近のプッサブボ(by関さん)のむだづかいっぷりがちょっと気になる。

マーさんがこの番組に出てることに今回気づいた。前々回は最後の方しか見れなかったからそのときは出てたのかな?てか最初と最後に全員でてるのに気づかないほうがおかしいのよね。
ポイズンとさっくんが出てないとちょっとものたりない(・ω・`)

ラフコン見れてよかった〜。もしやトップ?ボケも殴りたいってネタ好き。20へぇとかははじめてみた。あと流れ星面白かった。動きがすんごいよ。チュートリアルが落ちちゃったのは残念。
インジョンの客席がいやな気分になるほど暗いネタってどんなんだろう。見たい。敗者が歩いてくるときとコメントのとき、左の人死にそうな顔しすぎ。
 
エンタは見忘れちゃった。寝てました。最近眠くて眠くて…
バク天見たあとに寝て起きたら0時だった。オンバトに間に合ってよかったよ。