• ワカヒロ

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/
鬼奴さんがルミネにくるよ〜ついこの前までエコノミーだったのにすごい。
グランジギリギリだったんだ。がんばれ!!またルミネで見たいよ。エコノミーに落っこちると今度から半分くらい会議室と入れ替わるらしいから怖いしね。
新人計画エクストラの結果ものっけてくれるようになったんだね。ジャンピングニーがトップ!?しかも結構な大差。すごいぞ8期生。こっちはピースがギリギリ…(´Д`;)

  • ピースといえば

ピース、はなまる芸人に上がったんですね。
先週、空席情報にゴングショーメンバーが書いてないときがあったけどそのときに出て合格したみたい(キスころHPより)。見に行きたかったのになー。年下の又吉さんに「祐ちゃん」と呼ばれても平気なのに「祐二」と呼ばれると腹が立つ綾部さんがよくわからない(笑)
あとこの前ルミネ行ったときに又吉さんのコラムが連載してる雑誌をやっとみつけることができました。思ったよりも長めで嬉しかった。いつか一冊の本になったりしないかな。今月は編集部の遊び心つきでピースのビジュアル風写真が。けっこう様になってたと思うけど…新宿のママさんと言われるとそうも見える(笑)