ファンダンゴ ワイワイワイ祭り

待ちに待った?ワイワイワイ祭り。面白かったです。あれ?ダイエットダービーは?抱かれたい投票は??なんて疑問も残りましたが。いちばん笑ったのは堤下さんのダンス。分裂堤下さんにのけぞって笑ったよ。上手すぎ。しかもなんでそんなに笑顔なの?(笑)あれ会場で見たかったなぁ。
他私的注目ポイント。
・やたらおいしいピース
・新宿2丁目に消えるザ・ゲイ(またはAV男優)の片割れさん。
・板倉さんのやや高音でのライドオン!!
ブッチー武者さんの手を頭に置かれる又吉牧師。
・新生児並みのテンションを懺悔するタカさん。
・リーダーへ殺到する苦情メール150通
板倉さんバトルパーカーうまいよ(笑)身長高いほうが有利そうだと思ってたのに。
盛りだくさん過ぎて…2時間じゃ短いなー。ライブはどれくらいやったのかな。完全バージョンを放送して欲しいです。編集ありで良いから。