決戦だったり花だったり

金曜日はお友達とカラオケいってそのままお友達のうちにお泊りしてきました。カラオケにはちょっとびっくりな人を友達が呼んでて焦った。つれてくるなら事前に言ってよー。友達の家では化粧も落とさずに女3人で明け方まで飲みながら語り合い。そのせいか昨日くらいからお肌が乾いて乾いて…昔はこんぐらい全然平気だったのになんて言葉をもう使うことになるとは。第一次お肌の曲がり角が18歳ってほんとなのかしら(´Д`;)喫煙者とずっといっしょにいたのも悪かったかな。吸ってる本人は恐ろしくお肌が綺麗なんだけど。特にケアもしてないんだって。ずるい。
 
おかげで笑いの金メダルもメンBもみんな見逃しました。笑金誰が勝ったのかなー。