雨の中

母が休みだったのでいっしょに買い物して来ました。
お付き合いで…とか言いつつも車でつれてってもらえるので、普段あんまりいけないお店にいけてありがたかったんですが。
サンダルを見に靴屋さんへ。シンプルな黒いやつを購入。お値段と履きやすさ重視で。デザインもけっこう好きな感じなんですけどその前に見たアナスイとかのサンダルが可愛すぎてちょっと物足りない気分もしちゃったり(´・ω・`)でもそういう可愛いやつはたいてい履けないんだよねぇ…私の足は横にでかいので。縦にはちいさい(22.5)のがまたタチ悪い。試しに履いてみたけど悲しいことに全然入りませんでした。最後に履いたツモリチサトのだけギリギリ履けたとき嬉しかった〜(泣笑)
閉店間際にマリークヮントへ。ポイントアップ期間の最終日だったのとおまけで扇子をくれてたのでちょっと奮発して購入。といっても現金はほとんど出さずにいただきものの商品券を使わせていただきました。1年くらい前から欲しかった鏡が買えて大満足。しかも閉店時間間際なのに、対応がすっごく丁寧でかわいく包装もしてくれて嬉しかったなぁ(・ω・*)いつもルミネ行ったついでとかで新宿のマリクワに行くことが多くて地元の店で買ったことはあんまりなかったんだけどこれからはここに来よっと。