• ネット ワイワイワイ

水曜日は久々に5GAPのコーナーがきっちり見れて嬉しかった〜。ゲストのじゃぴょんもよかった。桑折さんの口から「2期生」という言葉が出るたびおかしくてしかたない。
木曜日はひろしが後輩とご飯食べにいった話が面白かった。確かにロバートは後輩といっしょにいるイメージないかも。先週も平成ノブシコブシが先輩か後輩かも知らなかったみたいだし。
さっくん、ペナルティ、じゃぴょん、Bコースときたので
明日の半笑いからのゲストはハローバイバイを希望!!

  • ルミネ芸人名鑑#13

みどりの日の道場のときカメラが入ってたのでもしかしたら…と思ってたら、やっぱりやくざネタだった〜!わーい。今回トークも長くて大満足でした。初めて出たときの倍くらいあったよ。外国の方に忍者コントは無敵だろうなぁ。ハードゲイの話になったとたんものっすごい饒舌になる秋本さんが…(笑)あと困った先輩の話面白かった〜秋本さんのヒデさんの話を聞いた久保田さんの「ヒデさんそういうことするんだ!?」という言葉に同感。楽道で話してた、後輩をはじめて家に呼ぶときにすることもおかしいなと思ったけど(笑)思ってたよりもおちゃめさんだ。久保田さんのしてた堤下さんの「食」の話もすごいわ。そんだけ食べててあの体型なら痩せてるのかもしれない。汗いっぱいかいてるし、新陳代謝がいいんだろうな。
やじさんが吉本入ってから仲良くなったお相手に笑。ステキメンバー揃いすぎ。ハローケイスケ・ポイズン・くまだまさしって(笑)サラダさんがアームの栗山さんのこと「くり」って呼ぶのかわいい。
芸人名鑑は今回で最終回だったみたいですねぇ。今、サイト見たら楽道まで終了!?うわーつらい…生放送はなくなったけど続く…とかだったらいいなぁと思ったけど、6月のファンダンゴの予定にないからもう終わりなんですね。さみしい。