• チケット

7月の7じ9じのスケジュールが出る時期になってようやっとおめあての6月のスケジュールが出たよー(ルミネの公式にはまだ出てないけど)。今日ファミリーマートに行って見てきたんだけど、A列のいちばん端とかだったんで買わずじまい。豪華だなーと思った25日だけはF列だった。さすが?似たり寄ったりだろうと思いつつ、明日ローソンに行って見ます。D列とかは当日まであまってたりするけどどこで買うとあの辺の席になるんだろう。ぴあだとA,C列、ローソンだとB列みたいに振り分けられてるっぽい気がするんだけど、80バトル(2h)前売りでD列ってなったことないしなぁ。
あと6/5の地域密着型ライブのチケット買ってきます。はじめはチケット代も高いし千葉まで行くのはつらいかなーと思ったけど、時間はかかるけど、電車賃は東京行くより全然安いので行ってきます。東武伊勢崎線ってえらい。月曜のワイワイワイ見た後、もう発売してると思い込んでコンビニ行ったけど全然見当たらなくってしょんぼり帰ったのはナイショです。会場のHPも見たけど発売日書いてないんだもん…
でもぴあのHP見たら今週の土曜日発売って書いてあってローソンチケット見たら水曜日って書いてあるよ。どっち?まあとにかく明日には間違いなく売ってるんだからいいか。
あと6月の7じ9じへの道、ニブゴの単独と同じ日&時間なのね。出演者よくわかんないけどたぶん5GAPも出るだろうと思って買おうとしてたんだけどニブゴのほうに出そうだからやめとこっかなー。多少メンバー違っても面白いから行きたいけど。まあとりあえず保留。もし出るようだったら手売りで買えばいいや。

  • ワカヒロ

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/
ファーストクラスのスケジュールが出てる〜♪6月はまだチケット買ってないけど、3,16,25日に行く予定なので…5月、6月とガッチャの出番は1回のこらず当たってることになるなぁ(笑)あとピッツァパーティの出番と当たる!!今から楽しみ〜それまで落ちませんように。
9期生でファーストクラス出てるとこってトリオ多いね。7組中3組で、ピン2組コンビ2組と。