ハローケイスケが出た瞬間テレビの前に飛んでいってハローバイバイが出たときは思わず声が出ました。完全に見ちゃいけない人だ。ケイスケは前回よりもさらに面白かったなぁ。すご、水野○○がまぎらわしいってのほとんどの人が手を上げてたよ(笑)
ハロバイは何度も見てるネタだけど(初めて見たのもコレ)、いつもよりつまんなかった…いっぱいカットされてたし仕方ないかな。

  • ワイワイワイ!

ハロバイがゲストだ!!よっしゃ。相変わらずの暴れっぷりがステキ(笑)実はテレビ以外で見るのひさしぶりかも。(ワイ×3もテレビだけどさ)最近ライブでは見れてないもんなぁ。トークライブが待ち遠しい。リーダーのアンガールズ語りに笑。

ニブンノゴ!・森本さんがVTRで出てたー!MEGUMIが森本さんの名前出したときに出番ないかなーと思ってたから嬉しかったです。