昨日の夜

ルミネからの帰り道、地元の駅から自転車で帰るとき、あんまりひどい雨だったら兄ちゃんに迎えに来てもらおうかなと思ってたけど小雨だったから平気だーと適当な判断して、傘もささずにカッパがわりのウインドブレイカーだけ羽織って、自転車こぎ出したら大間違い。どんどん雨は強くなって家に着くころには痛いくらいに強くなってました。にわか雨が降るとは聞いてたけど、いじめか!?と思うほどの強さで(´Д`;)
ルミネ道場はとっても楽しかったです。森木さん大活躍(アレは活躍というのかな?)で。先月29日の道場から続いてるかのようなネタもあったので両方見てたからよけいに楽しかったのかも。明日もルミネ行ってきます。ワイワイワイも見てきたいな。今週〜来週にかけてかなり高頻度でライブ行くのでめっちゃ楽しみ。

 
はてな本欲しい!(・ω・*)