ハローバイバイトークライブ

トークライブのはずが関さんがどーしてもやりたいということで急遽クイズ大会に(笑)前回のスクールオブバイバイに続いてお客さん参加型で。
途中ちょっと飽きちゃったんだけど後半はずっと爆笑。ゲストも豪華だったしね。入るときにアンケといっしょにキュートンオトメメンのチラシもらったから関係する人がゲストで出るのかなーと思ってたらほんとに出ました。キートンさん、くまださん、ですよ。、はいじまさん、そしてピース。
ピースが出たのにはめちゃめちゃテンションあがりましたー♪トークゲスト以外でコンビが出るのめずらしいね。初かな?綾部さんの髪の色が変わってたのにびっくりした。途中からはずっと舞台上にいたけど、コーナーに参加してたのはちょっとだけでしたが。綾部さんは相槌打ったり盛り上げたりしてたけど又吉さんはひとこともしゃべらず(笑)劇場の右隅のほうをじっとみつめたりしてたのが、らしくていいなぁと思ってしまったけど。
今回も関さんお気に入りの女の子がすっごい面白くって。最初はマスコット役だったのに嫁だ、ハニーだと親密度が上がってってたよ。そのおねえさんで一番笑ったかもしれない。金成さんと綾部さんがハニーにやけに攻撃的だったのも笑。金成さん前回のお気に入りの子には協力的だったのにー。
久々のトークライブだったのにあんまり話がきけなかったのは残念。もともとクイズ1時間、トーク1時間のつもりだったらしいけど実際にはクイズコーナーだけで二時間半の長いライブでした。予定が狂ったのはハニーが面白すぎたかららしい(笑)ハニーのせいならしかたないな(´ー`* )
少しだけど関さんの暴露話も聞けたしね。内容は濃かったよ。