女の子してみました

80バトルに行こうか散々迷ったんだけど、結局行きませんでした。上野方面行きの電車が出てる駅までは行ったんだけどなんとなく気分がのらず。土日の遠征で疲れたかな。お昼食べてゆっくり買い物して帰ってきました。
もう一部の夏物は安くなってんだなー。なんかふりふりっぽい服がやたら目に付いた。ぼーっと見入っちゃうくらい可愛いワンピがあってうっとり。あんなの着れるようになりたいわー。可愛い系の服は似合わないんだけどねぇ。欲しがってると母に「バカじゃないの?」と嘲笑されるくらいに。憧れだわ。ちょっと奮発してトップス2枚と安くなってた小物をいくつか購入。あと前から気になってたハウスオブローゼのチークブラシも。最後に500円のブーケ買って帰宅。無印で入浴剤買おうと思ってたのは忘れちゃったわ。