LLR(&クールダウン)の配信を見ながら

うちのねこがなんか騒がしくそこら中を走り回ってるなーと思ってたらねずみを追い掛け回してるー(´Д`;)またかい。先週も外からすずめの死体と半死半生のねずみを持ってきてたし。野生の血が目覚めてしまったんでしょうか。ねずみが静かだから気づきませんでした。この間の半死半生のはすんごいちゅうちゅ鳴いてたのに。しばらくして、ふと床を見るちょこちょこ進むねずみさん。全然違うところでにおいをかいでるうちの愛猫。逃げられてるよ(汗)しかたないのでビニール袋で覆った手で捕獲。殺してしまおうと思ったけど、けっこうかわいい顔をしてるのでやめた。すごくあったかいし、まだちいさいし。外に逃がしました。この間のねずみのとき父が家ねずみじゃなくて野ねずみだって言ってたからだいじょうぶでしょう。
猫はまだ気づかずににおいを嗅いでます。おばかさん(´ー`)