http://www.fandango.co.jp/lumine/ticket/index_s.html
昨日が先行発売だということを忘れてて、20分くらいたってから取ったから微妙かも。
忘れてたというか取りたい(行きたい&行ける)公演ないだろうと思ってたら、80バトルの時間に夏休みSP漫才コント50連発なんてものがあったのに気づいたので。見たい人がかなりバラついてるので迷いましたが10日と11日を。10日は9組しか予定にないからあとで追加になりそう。なんの脈絡もなくアームストロングかあべこうじさんあたりを希望。

  • 明日の80

ネタ組9組なんですね。わーい!誰か変更になっちゃうんだろうと思ってたから嬉しい。楽しみ〜私的にすごく豪華です。空席情報を見ているだけで期待感からおかしな笑いが出るくらい(危)

  • ワイワイワイ!

水曜日。5GAP、新しいコーナーになってからけっこうがっつりやってくれるので嬉しい。あいかわらずタイトルの映像はないけれど。挨拶してただけで訴えますよ!ってすごいね。最近は物騒だから過敏になってるのかしら。
(秋本さんの服装が問題なんじゃってことについては見て見ぬふりをさせていただきます。)
私が中学生のときはマラソン大会で毎年変質者が出てても生徒に「注意してください」のひとことだっけだったなぁ。そんな状況で12月に空っ風が吹き荒れる中、ブルマで走らされたあのころってなんだったんだろう。
木曜日にでてた女の子ってラウンドステップの人だよね?解散しちゃう(しちゃった?)のかー。