• 新すぃ

二週続けて見逃すとはなんたる体たらく!!今日は最後のほうだけ見れましたが。
父兄参観してました。父兄以外もちらほら来てましたが。噂の(?)関さんのお父さんが見れてよかった。予告によると来週も出る模様?今度は最初から見逃さないようにしなきゃ。家城さんは何かと集中砲火うけてるなぁ。四年も前に付き合ってた彼女なんてどっからつれてきたんだろう。

  • OFJ

初期のビデオを譲っていただいたのでじっくり楽しみたいと思います。
線香花火を久々に見て、又吉さんピースになってからずいぶん変わったんだなーと思いました。何が変わったのかはよくわからないんだけど。前は茶髪にしたから変わって見えるんだと思ったけど、今は黒に戻してるし。雰囲気が明るくなったのかな?
5GAPがチャンピオン大会にまで出てたとは知らなかった。ハイジャックのネタが見れて嬉しかった〜露天風呂のコントってけっこう前からやってるやつだったんだ。