ネット依存症

http://casty.jp/hikarisou/index_guest.php?owner_id=114
ひかり荘でやるんだ〜。配信見たかったから嬉しい!今のうちに用事済ませとかなきゃ。サイトの改装なんてやってる場合じゃないよ!!
掲示板のタイトルが「○△を検証!!」ってぼかされてるのが…。部屋の中でできる企画のときは毎回配信あるのかな。

  • 80杯予選結果

http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi
下位メンバーは先月とほぼ変わらずだなぁ。ケイスケはかなり順位上がったなぁ。よかったー。カナリアとジャムトラが出れないのは残念。ナイーブはギリギリセーフ。ほんとはアウトだけどラッキー。はいじも。でもマーさんと森三中は7、8月丸々出れないってどんなスケジュールなのよ。7じ9じ出てるのに30位以下てことに対するペナルティだったりして。だって他の人は上位にずらーっと並んでるんだもの。そんな中に入ってるポイズンがすごいよ。5GAPはさすがに前回よりはちょっと下がったけど、それでも7じ9じ出たことない人の中ではいちばんだしね。ポテ少低いなぁ。予選中2回くらい見たけどどっちも面白かったのに。まあ個人的にがっかりとかはあるけど概ね順当なのかな。