検証5GAPの配信。

結局昨日のお昼くらいまでやってたのかな。配信はもうしょっぱなから爆笑。あんなにはしゃぎながら、でも真剣に鉛筆削ってる人たちを初めてみました(笑)
「同じ言葉より違う言葉のほうが疲れない」というアドバイスのもと、しりとりで単語を書いていってましたが、そこでも秋本さんワールドが。「りんご、ごりら、ラッパ、パクチー、チロル」って。始めて4つめでパクチーはなかなか出てこないよ。ハマった。「普通パンツだよ!」と何度も言ってたパンツ押しの久保田さんもおかしかったけど。ちょこっと恋バナとかも聞けて楽しかったなぁ。秋本さんが失恋したときover聴いて泣いたって話してたの聞いて、久々に聴きたくなってミスチルのベストを引っ張り出して昨日からずっと聴いてます。
あとはもう、最初から最後までお2人のがんばりっぷりに頭がさがりました。普通にしゃべったりしながらも手は休めず書き続けててね。ふと見るともうこんなに書いたの!?ってくらい。途中2回休憩してたけど、書くもの探してきた〜とか言っててちゃんと休むことはほとんどなかったんじゃないかな。
来週もあるんだよね。楽しみだけどちょっと心配。翌日は80杯の出番もあるし。初試合から最悪なコンディションじゃないですか。本当にお疲れ様です…
徹夜明けなのにいつもに比べると肌の調子がよかった。配信でそんなにストレス発散できたのかしら(笑)か、一昨日買ってきた生協の化粧水が肌にあってるか。安上がりな自分に万歳。