ピースの配信@日曜日

綾部さんが夜、ペナルティのバイキングに出るため3じ過ぎからは又吉さん&助っ人ロシアンモンキー中須さんの配信に。ちなみにこの2人のコンビ名はサマーチューンっていうんだそうです(笑)。今回は中継でBコースとタカトシも見れました。土曜にに引き続き司会のお姉さんがおかしかった。「青い服の人」って呼ばれたタケトさんが「名前で呼んでくださいよー」って言ったら「すいませんキノコさん」って(笑)
中継でお台場に居る人にクイズを出していたのでそのクイズをユーザーから募集&出題された人の中から抽選で5名にプレゼントって企画を昨日に引き続きやってたんですが、みごとに当選しました。当選って言っても昨日は抽選しなかったんだけどね。出題された問題が少なかったので読まれた人に全員プレゼントでした(笑)嬉しいけどWEBカメラなんて使いこなせないなぁ。というかどういうものなのかあんまりよくわかってません。宝の持ち腐れ?まぁ実物見てから考えよう。