http://www.fandango.co.jp/lumine/bbs/index02.html
明日の出演者にシベリア文太さんの名前が。ええ?ゴングショーに出るんでしょうか。かなり先輩だよねぇ。スター直伝出張指導のオーディションで5GAPと争った、ということしか知りませんが…(笑)
http://www.fandango.co.jp/lumine/bbs/index.html
えー。8/19変更?チケット買っちゃったのにー。あ、でも変わった日、ハロバイチーモン、ポイズン出るんだ。ならいいや(笑)木曜より水曜のほう私的にうれしいしね。7/30はチケットまだ買ってなくてよかった。でも8/25は多分行けないから…どうしようかな。この夏もう1回くらいピースを見たいよ。そんなピースは第1戦目は見事勝利ということで。20-11でじゃぴょんに勝ったっていうのはすごいんじゃないでしょうか。

https://casty.jp/hikarisou/index_mypage.php?owner_id=114
今日もありますよ。今回は千羽鶴だって。鶴って折るのにどれくらい時間がかかるんだろう…折れないからわからない。ぶきっちょなんでおかしな生き物になっちゃうの。1羽折るのに30秒くらいなら×1000で…8〜9時間くらい?もっとかかる?っていうか2人でやるのかな。うーん。

  • うわああ!!

5GAPキーワード登録されてる〜♪これはうれしい。今まで「GAP」のとこだけリンク線でるのが切なかったから(笑)
登録してくださった人に感謝です。

                                                                                                • -

あれ、今過去の日記見返してみたらリンク貼られてなかったのは大文字で書いてたから?今まではたぶん5GAPって書いてたから。じゃあ「5GAP」を含む日記がうちを含めて2件しかないのもほんとはもっと多いのにみんなが大文字で書いちゃってるからなのね!(笑)