ただいま正午

検証5GAPひかり荘終了しましたー。
私は30分後の電車で新宿に向かいたいと思っています。徹夜明けでねむたいけど、これってものすごく幸せなことだよなぁ。昨日の夜からお笑い漬け。というか5GAP漬け(笑)お2人ももひかりの国から新宿へ向かってるところでしょうか。ほとんど休みなしだよね。大丈夫かな…動き回るコントが多いし心配だよ。ひかり荘についてもライブについてもあとでゆっくり書きたいと思ってます。
あ、先行発売のチケットが届きました♪8月のネタ50連発2日目、3日目のやつです。先行販売で取るのはなんだかんだで初めてでしたが、さすがいい席。かたっぽなんて最前どまんなかだよぉ〜実はめっちゃ見づらいとか聞きますが、ルミネでは初めてなのでかなり楽しみです。チケットにフルネームが入ってるのがちょっと恥ずかしいかも。