80杯・後半戦

ラフコンvsピースはけっこうな差でピース勝利したようで。3戦3勝ということでピースの決勝行きはほぼ間違いないかなぁ。ラフコンは1勝3敗だから厳しそう…15点で負けたのが2回あるからポイントはけっこういいのに。はいじまさんがピース戦、ラフコン戦、両方落とせば3位以内の可能性もあるけど、はいじまさんけっこう強いんだよなぁ。Aグループは大波乱だねぇ。じゃぴょんもいまのところ1勝3敗と7じ9じレギュラー組が不調。
Fグループは1位2位は順当に決まったけど、こりゃめでてーなが3位に入るかも。あとまちゃさんとの対戦が残ってるけど、一桁で負けとかじゃなきゃ大丈夫っぽい。もちろん3位以内でも決勝でれない可能性もあるから勝ってほしいけれども。
Dグループ、5GAPも3位以内入れるかどうかってところ。あと残ってるのフレンドランド戦。ここは入れ替え戦でも大勝してるから大丈夫だと思うけど、ケイスケさんがもう一勝しちゃったら危ないなぁ…カリカもパンブーも負けなさそうとは思うけど、カリカの昨日の辛勝見てたらちょっと心配になったわ。決勝トーナメント行けたなら7じ9じ出演まであと1歩だもんね。ほんとなんとか上手くいってほしいわ。見にいくから好きなメンバーでてた方がうれしいしね。