ピースの10時間配信

ワイワイワイの再放送よりはずっとスムーズにみれました。見るのが精一杯で重すぎてとても書き込みはできない感じでしたが。
綾部さんはミルクラ竹内さんがお気に入りなんだってー。「あいつ可愛い」ってずーっと言ってた。でも好きだからってちょっかいだしすぎて嫌われちゃったんだって(笑)「3歳下だと可愛く見える」と言うので竹内さんと同い年の又吉さんが「俺は?」と聞いたら「お前は小憎たらしいなぁ」とのお答えでふたりでげらげら笑ってました。なかよし。
話の流れで5GAPの名前が出てきたあと「5GAPと付き合いあるのか」って質問があったけど、プライベートではほとんど交流ない上、又吉さんが秋本さんにいまいちな印象持ってるだけだった(笑) たぶん第5倉庫のときの話かな?打ち合わせに遅刻しまくるのに謝んなかったって。秋本さん、相方の嫌なところは「遅刻しても謝らないところ」って6じ7じくらいで言ってたのに!(笑)綾部さんが久保田さんのこと「くぼっちゃん」って呼んでたのがかわいかったなー。
配信中にジェントルからメールがきたり、ワイビー上原さんやダイノジ大谷さんから電話がきたりしたけど、全部又吉さん宛てだったのがちょっぴり意外。綾部さんのほうが社交的な感じで芸人さんとの付き合いも多そうなのに。
深夜のゲストはやっぱりロシモン中須さん。昨日は綾部さんプール帰りでお疲れだったので、明け方はサマーチューン復活の場面もありました。
 
明日こそは母にくっ付いて東京行ってきます。昼過ぎまでは手伝いをする予定なんだけど、それから夜までは自由行動で。夜11時くらいまで帰らないらしいから時間つぶす場所見つけなきゃなぁ…。とりあえず9じまではU-6に行ってこようかと思ってます。各期のコント師が集まってて面白そう。最近グレートホーンも気になってるし楽しみです。