おはよう。

週末夜のルミネ芸人3時間配信。ほんとはダイノジ軍団の配信を見ようと思ってパソコンつけたんだけど、こっちは人数いっぱいで(ダイノジ+Bコース、ワイビーワン、ピース…)にぎやかだったので、まったり配信が見たくなっちゃって移動。疲れてるのかなー、自分。
ダイノジのほうをちょこっと覗いたときは、夢を語る大谷さんがハブさんに正論で諭されているというめずらしいといえばそうなのかもしれない光景が繰り広げられていました。
おはよう。も2人でまったりといってもなかなかのテンションで。功力さんが黒縁めがねかけてて可愛かった〜♪癒される。裏GBの曲とか聴けたんで見てよかったなぁ。
 
スケジュールにはひさしぶりに検証5GAPひかり荘が入ってる…と思ったら25日って!!またしても80杯前日。ワイワイワイは5GAPの決勝進出を阻止したいのでしょうか。26日は最終戦で大事なのにー。見るほうとしても無駄に気合が入ってて一日予定のをばっちり決めてたのに。80のあと吉本新人計画も見に行く予定だから前日徹夜はつらいよー。見ずにはいられないだけに。せめて時間通りに終わるようなチャレンジであることを祈っています。前回みたいにお昼まで延長、更にひかり荘終了後も休まず検証し続けるんじゃあ大変すぎるもの。