わ、こんなに長いこと書いてなかったっけ?ライブの感想とかはメモ帳にちょこちょこ打ってたのでまたまた日付詐称で更新するかもです。
 
80杯決勝、5GAP届かなかったなぁ。昨日あと2票取れればよかったのに。点数だけならコンマよりいいのに。そのコンマも補欠には入れなさそうで残念…コンマが決勝行って7じ9じに出ることになってもなんかあせるけど。Aグループのラフコンも点数は3勝2敗してる人よりよかったりするのにもったいないね。じゃぴょん戦かタカトシ戦の1票が最後にひびいてきちゃった。こりゃめでてーなが決勝行けそうなのはすごいわー。楽しみ。
決勝の司会はブラザース谷口さん&ペナルティヒデさんに決まったということでそれも楽しみです。