ワカヒロ

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/
ピンク上海がビジネスに落ちてるよ!えー。面白いのにー。グレートホーンも落ちちゃってるし。確かにこの前ルミネでみたときはなんか調子悪そうで不安だったけどさ。
これでファーストクラスは終わっちゃったんだ。めまぐるしいね。昨日のひかり荘ではこれからはシアターDでやるっぽいって言ってたけど違うのね。出演者でもこんなギリギリまでちゃんとしたことがわかんないとは恐るべし。現ファーストクラスの人は社員さんによってネタ組とビジネスにわけられると。今後はネタ組とビジネスクラスが直接入れ替わり?うわあ。ネタ組でも月1しか出番ない人もいるから下手したら1回勝負か。つらいなぁ。入れ替え戦があってはなまるバトルがあって…ってほうがよかったな。