アームストロング

昨日の夜〜今朝の配信。ゲストはクールダウン。栗山さん&桑原さん、安村さん&長谷川さんのセットで配信してました。栗山さんがお風呂入りにいって、安村さんルービックキューブを後ろのほうで寝っころがって夢中でやってて、完全にクールダウンの配信になってた時間も最初のほうにありましたが(笑)
見始めたときは栗山さんが「ツッコミは汚い」って話してたんだけど明らかに「安村と桑原は汚い」と言いたいだけ(笑)「けんと(ミルクラのね)も汚い!」って言ってたけど。部屋が汚いんだって。桑原さんが竹内さんのこと「家のあるホームレスですよ」って評したのがツボった。
深夜にお絵かき大会してました。サザエさん、ポパイ、スナフキンとかを記憶を頼りに書いてたんだけど、栗山さんの絵がひっどいの(笑) くまなく酷い。思わず写メ撮っちゃった。ヤンキーっぽい絵のタッチが染み付いてるらしい。確かにもっと深夜に書いてたヤンキーの絵はとっても上手でした。
安村さんがすっごい誉められてる書き込みをよんで拗ねてた栗山さんがかわいかったです。今日、お台場でコーナーの進行やるって行ってたから行きたかったんだけどネイルサロンよったら時間なくなっちゃったのとお天気微妙だったので断念。
そういえばネイルサロンに初めていったのが半年ほど前なんですが、ネイリストさんにテレビ番組の話を振られて「お笑い好きでよく見ます」って返したら「私、『○○斬り!』『残念!』とか言ってる人が嫌いなんですよー!」って15分くらい語られてビビッたというトラウマにも近い思い出があります。お笑い好きっていってるお客さんに嫌いな芸人さんの話しちゃだめよ。好きだったら残りの施術時間気まずいでしょうが。幸い(?)私もそのころはそんなに好きじゃなかったけどね。「〜て言うじゃなーい?」って言われても「言ってねえよ」とか思っちゃって。最近はちょっと好きになってきました。クセになってきました。