音楽をききたい

10月のルミネのチケット買ってきました。おととい発売だったんだけどなんか買いに行く気力が起きなくて、今日コンビニに雑誌買いに行ったついでにゲット。最近、発売日すぎてもMCしか発表されてないみたいなことが多くて初日に買う習慣がなくなってるっぽい。でも同じように気力を失ってる人が多いのか、チケットは全然売れておらず4公演全部A列真ん中ブロック。ルミネのスケジュール3組ずつくらいしか出てないもんねー。携帯サイトのスケジュールだともうちょっと出てたけど。
この夏はいっぱいライブに行こうと思ってたからいいんだけど、そんな夏のノリで9月分のチケットを買ってしまったからたいへんなことに。10月分は抑えなくちゃ。とりあえず吉本新人計画は見逃します。今日買ったのと7じ9じへの道くらいで。
でもジャンピングニーがルミネ出る日は行きたいなぁ。最近ジャンニー好きです。ハマってるというかなんというか・・・おネツなんです。この夏は狙わずしてジャンニーの出てるライブにほとんど行ったっぽいけど、秋からは狙っていきます。グニー(何)のネタがもっと見たい。