あれー。

22日のエクストラライブのチケットがみあたらない。まだ先だから探す時間は十分あるからあせらなくても平気だけどさ。でもなんだか行く気がなくなってきてるんです。needsとかぶってるから6期以下の面々はエクストラでネタだけやって新宿へ向かうらしい。お目当てほとんどいなくなるじゃんかよー。MCとゲストにはとても心惹かれるんだけどね。
7じ9じへの道は絶対行きます。チケット取るとき夜の部は出演者わかんなかったんだけど取ってよかったよー♪チーモン、こりゃ、ジャンピングニーは希望通りだしピース、カナリア、ミルクラは予想してなかったから嬉しい。アームを忘れてない?って気はするけど。ピースはもう道どころの話じゃなくなってるから最初で最後の79道かな。出演者減ってるけど、12組だと30分以上は軽く延びるから10組くらいでちょうどいいかも。贅沢をいうならば夜の部もあべちゃんにMCやってほしいなー。ハイウォーもいいけど、あべこうは絶対面白いんだもの。