初7じ9じ

http://www.fandango.co.jp/lumine/bbs/index.html
ピースおめでとう!!
見に行きたいと思ってたけど、8日じゃちょっと無理だなぁ。だってその日はエクストラ。ステキメンバーいっぱい出るんですよ。こりゃめでてーなでしょー、ジャンピングニーロシアンモンキー。それから大好きな5期生のノブシコブシにピース・・・あれ、こっちにもピース?まーたダブルブッキングですか?エクストラ。まあ7じ9じでトップでネタやって(コントだろうからトップはないか?)そのあと笹塚に来てネタやってコーナー参加してってできるだろうけどさ。何も一緒の日にしなくてもいいじゃない。先月のヒデさんとか22日のneedsメンバーと違って途中までしか参加できないとかではないけどさ。なんだかなぁ。
まあピースがエクストラにもちゃんとでてくれるならいいや。頼むからこの前のバッドみたいに何も言わずに変更にしたりしないでね。